こんにちは。

P子です。

最近ブラウンリップにハマってます💄✨




本題


今日はDくんとのお話。

最終話です。




最終話になったということは

お察しかもしれませんが、

Dくんとは恋人関係にならない

ということです




順を追って話したいと思います。






Dくんとは4回目のデートです。

会う前からずっと考えてました。


 どうしようかなと、



正直、

なかなか決心がつかなくて

ズルズルきてしまいました。



良い人だし一緒にいて楽しいにっこり



だけど、なんか

これだ!!!

って感じがしない…




このまま何回か会えば変わるのかもしれません、

ですがそうはならないのかもしれません。


考えたってわからないオエー



このままだと

お互いにとって時間の無駄になってしまうなと思い、勇気を出して



お断りすることにしました。




Dくんは初対面のときに1度告白をしてくれました。さすがに動揺して保留にしてもらっていたのですが、



実は前回のデート(3回目の水族館デート)のときに

もう一度告白してくれていました。




そのときに決めきれなかったということは

いつまでも決められない、

ということ



そう思いました。





だから私は運命の人(?)を

探す旅に出ます。


探さないでください。



やっぱり探してください。

寂しいので。






おわり


このブログを読んでくれてありがとう!

あなたに運命の人が現れますように!!ニコニコ