こんにちは!

大学生のP子です。

最近シールにハマってます🎓

シール好きな方はぜひ

↓↓↓








本題に入ります。今回のタイトルはこちら


PMSについて


PMSって言葉はご存知の方が多いかと思いますが、


PMS(月経前症候群 )とは、

生理前に現れる心や身体の不調のこと



過去に私は

5日間くらい気持ちが沈む時期がありました。



誰かと一緒にいると普通なんだけど、

1人でいると悲しくなってきて😢



そのときに書いた謎の文章がこちら

↓↓↓




え、病んでるのかな😂

ちょっと恥ずかしい爆笑






情緒不安定な自分が嫌いになりそうだったんだけど、


後から考えると

これPMSだったのかなって



私の場合は、


お腹痛いとか、身体の不調は

ああこれ、PMSかな〜

ってなんとなくわかる。



あ〜

なんか今すごく気分が落ちてる真顔

とは思っても


あ〜

PMSしんどいぃ魂が抜ける

とは思えなくて

 


みんなは気分の落ち込みをPMSって判断できますか?



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2♥️ふとん3


読んでくれてありがとうニコニコ