はじめに


こんにちは!暇な大学生です。

デートのときの待ち合わせってなんだか緊張するよね。
今日は私が好きな待ち合わせの仕方を紹介するよ。




①マッチングアプリ風



待ち合わせ場所はもちろんマッチングアプリユーザーがよく待ち合わせに利用するような駅。

例えば “xx駅のxx時計” とか
これでわかったらすごい!

「こんにちは!xxさんですか?」とか言って初対面のような緊張感のある空気感を作り出すよ!




②ナンパ風



女の子側がナンパするのも男の子側がナンパするのもあり!

「お兄さんかっこいいですね!お願いこの後予定ありますか?」

って言ってみてね!




③パパ活風


年の差があるとよりリアルになるよ。
これは男性側のメンタルがもつかどうかが鍵になります。昇天

パパ活っていっても
顔合わせなのか、2回目以降なのかによっても変わりますが、
顔合わせを想定する場合、
PJ(パパ活女子)役の女子が「はじめまして!xxさんですか?写真よりかっこいい!!お願い
って言って
オジ(パパ活オジ)役の男の子が デュフフ///ちゅーって顔してたら完璧。




なぜそんなことをするの?


こんな待ち合わせをする理由がわからない人が多いかと思いますが、
一応伝えさせていただきます。

もしあなたが友達と待ち合わせをしているときに
いかにも“パパ活”や“ナンパ”をしている人がいたら
つい見てしまいますよね。

見られる側ってちょっと恥ずかしいんです。
そこが良いのだ。
私はある種のマンネリ打開策だと考えている。
あんまり共感してくれる人いなさそう…


終わりに


今日もこのブログを読んでくれてありがとう!

そんな素敵なあなたが

ドキドキする待ち合わせを経験できますように!にっこり