ご覧頂きまして
    ありがとうございますニコニコニコニコ

  アラフォーの自由気ままなblogですが
  暇つぶしにでも見て👀頂けたら嬉しいですウインク

   35歳以降チョコレート嚢腫がみつかり
  女性特有の悩み…ホルモンバランス事情ガーン

     体型崩壊…色々ありますびっくり
  私の良い物、良かった事など書いていくので
   お付き合い頂けると嬉しいです照れ照れ照れ





お疲れ様ですニコニコ

仕事も忙しすぎてお昼がこんな時間になってしまいましたガーン

3時のおやつの時間じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

疲れた時って何で甘いものが欲しくなるんだろ滝汗滝汗

ダイエット中を忘れて買ってしまいましたニヤニヤ

あと少し頑張りますお願いお願いお願い

あ、事務所は寒いので下半身温活中


色々ありますね
びっくり

あ、昔私コートを焦がしたことがありました…
ヒーターだったらえーんえーんえーん
お気をつけ下さいえーん!!



アップアップアップ楽天roomもやっていますビックリマーク
   宜しければ覗いてみてください👀