ご覧頂きまして
    ありがとうございますニコニコニコニコ

  アラフォーの自由気ままなblogですが
  暇つぶしにでも見て👀頂けたら嬉しいですウインク

   35歳以降チョコレート嚢腫がみつかり
  女性特有の悩み…ホルモンバランス事情ガーン

     体型崩壊…色々ありますびっくり
  私の良い物、良かった事など書いていくので
   お付き合い頂けると嬉しいです照れ照れ照れ



こんにちはニコニコニコニコニコニコ


断捨離の筋肉痛か腰痛かガーン

少し今日は体の調子が良くないですねえーん

急に冷えてきたのでお体気をつけて下さい!!


昨日の断捨離中に見つけたピアス達音譜



最近付けてないな〜汗汗汗

マスク生活って大きめのピアス引っかかりませんかはてなマーク

基本小さいのより大きいのを付けた方が小顔効果アリだと思ってる私照れ

ユサユサ付けたいんだけどな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マスクの邪魔にならない様なピアス買おうラブ


これこれアップアップアップ

プチプラは自分でドキドキドキドキドキドキ





プレゼントに🎁



クリスマスのおねだりはこちらアップアップアップアップアップ



マスクもオシャレにラブラブラブラブラブラブ






これこれ↓↓↓最近オシャレとは別に気になるPM2.5 防菌 防ウィルス!!
再利用出来るんです!!なんか凄いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



では夕食の買い出しに行ってきますおねがい

アップアップアップ楽天roomもやっていますビックリマーク
   宜しければ覗いてみてください👀