ご覧頂きまして
    ありがとうございますニコニコニコニコ

  アラフォーの自由気ままなblogですが
  暇つぶしにでも見て👀頂けたら嬉しいですウインク

   35歳以降チョコレート嚢腫がみつかり
  女性特有の悩み…ホルモンバランス事情ガーン

     体型崩壊…色々ありますびっくり
  私の良い物、良かった事など書いていくので
   お付き合い頂けると嬉しいです照れ照れ照れ




お疲れ様ですニコニコニコニコニコニコ

世の中イヤーな時期になってきちゃいましたねえーんえーん

お出掛けもなかなか行くのに躊躇します…ショボーン



でも娘の成長も止まらずガーン
ブラックフライデー!!

安く買えるのは今!!

私が痩せてたら兼用で良いぐらいの身長になってきたかなーニヤニヤ今は160センチぐらい照れ


まぁ、現実無理な話で新しいパンツ買わないと裾が去年から10センチぐらい短いチーン

UNIQLOへ口笛

もう大人サイズで良かったですねびっくりびっくりびっくり

今の子は股下が長い滝汗
私より長いんじゃない滝汗滝汗滝汗
これのXSで丁度良かったみたいですウインク

すごく伸びるから良いとラブ


アップアップアップこんな感じに着てますニコニコ



アップアップアップこのパーカー可愛いですよ音譜



私的に↓↓↓

形可愛いし、軽ーくて着心地良かったですラブ

買ってしまうかもデレデレ





アップアップアップ楽天roomもやっていますビックリマーク
   宜しければ覗いてみてください👀