ご覧頂きまして
    ありがとうございますニコニコニコニコ

  アラフォーの自由気ままなblogですが
  暇つぶしにでも見て👀頂けたら嬉しいですウインク

   35歳以降チョコレート嚢腫がみつかり
  女性特有の悩み…ホルモンバランス事情ガーン

     体型崩壊…色々ありますびっくり
  私の良い物、良かった事など書いていくので
   お付き合い頂けると嬉しいです照れ照れ照れ


こんにちはニコニコニコニコニコニコ

今日も暑いですねポーン

上下ニットで失敗しました笑い泣き


しかもブーツガーンガーンガーン

朝からお腹が痛くて、この痛み久しぶり爆弾

と思ったらやっぱり不正出血あせるあせるあせる

前回20日間ぐらい不正出血🩸してて、やっと止まったと思っていたらドクロドクロドクロ

また出た滝汗

恐るべしディナゲスト💊

今日はお仕事の日なので、ゆっくりデスクワークします口笛





アップアップアップ楽天roomもやっていますビックリマーク
   宜しければ覗いてみてください👀