今日の試合は、6回裏にバファローズに1点を先制されましたが、7回表、ディカーソンがホームランを打って1対1の同点に追い付き、1対1のまま延長戦に突入しました。


そして迎えた12回表、先頭の田中幹也がライトへのヒットで出塁すると福永が送りバントを決めて1アウト2塁に。


2アウト2塁となった後、中田翔がタイムリーツーベースヒットを打って2対1と勝ち越しに成功しました!


投手陣は、梅津→齋藤→藤嶋→清水→松山→橋本→梅野→マルティネスのリレーでバファローズ打線を1点に抑え、ドラゴンズが2対1で勝利しました!


どらほー!


連日の逆転勝利です。


2連勝でカード勝ち越しも決めました。


週明けからのホークス戦でも、連勝をどんどんと伸ばしてほしいですね。

[中田翔]