昨日の敗戦で3連敗、借金3となってしまったドラゴンズ。


ここでなんとか踏ん張ってほしいところです。


そんな今日のカープ戦は、6回表に2アウト1、2塁から中田翔がセンターへのフェンス直撃の2点タイムリーツーベースヒットを打って2対0としました。


さらに8回表には2アウト1、3塁から代打で登場の石川昴弥にレフトオーバーの2点タイムリーツーベースヒットが飛び出して4対0としました。


投手陣は、柳→松山→マルティネスのリレーでカープ打線を0点に抑え、ドラゴンズが4対0で勝利しました!


どらほー!


先発の柳が7回無失点の好投で勝利投手となりました。

被安打2、無四球の素晴らしいピッチングでしたね。


まだまだ混線状態が続くセ・リーグですが、この混線状態から抜け出して上位を狙ってほしいですね。

[柳裕也]