昨日のゲームは本当に気持ちの良い逆転勝利でしたね。


今朝も朝刊の中日スポーツを読むのが楽しくて仕方ありませんでした。


そして今日もスワローズとの一戦。


5回が終わるまで両チーム無得点で試合が進んで迎えた6回裏、2アウトから4番の中田翔がフォアボールで出塁すると、続く5番の細川がレフトフェンス直撃のツーベースヒットを打って(これは打った瞬間にホームランやと思ったけどなぁ)2アウト2、3塁に。


ここで続く6番のカリステにレフトへのタイムリーヒットが飛び出して2点を先制しました。


この2点を涌井→齋藤→清水→松山→マルティネスの投手リレーで守りきり、スワローズに2対0で勝利しました!


これでセ・リーグの全チームに対して「勝ち越し」もしくは「イーブン」の勝率になりました。


そしてセ・リーグのチームの中で10勝一番乗りです。


これで2連勝、カード勝ち越しを決めて貯金も6としました。


ここからまた、連勝が続きますように。


どらほー!

[オルランド・カリステ]