いよいよNPBの今シーズンが開幕しました。


そのオープニングゲーム、1回表に開幕スタメンを勝ち取った田中幹也がライトへのヒットで出塁、プロ初打席で初ヒットとなりました。


続く高橋周平もフルカウントから3塁線をやぶるツーベースヒットを放つと、スタートをきっていた1塁ランナーの田中幹也は一挙にホームまで帰って1点を先制しました。


田中幹也の走り、いいものを持ってますね。


3回裏に同点に追い付かれますが、5回表に中田翔のソロホームランで2対1と再びリードしました。


今シーズンのチーム第1号ホームランは中田翔でした。


しかし、6回裏に1点を取られて2対2の同点になってしまいました。


それでも、7回表に高橋周平に今日2本目のタイムリーヒットが出て3対2と再び勝ち越しましたが、この後、悪夢が待っていました。


8回裏に5点をとられ3対7と逆転されてしまいました。


9回表に1点を返しますが、結局4対7で敗戦となりました(泣)


初の開幕投手を務めた柳は、よく投げたと思います。


柳には次回登板に期待、そして柳に勝ち星をつけてあげたいですね。