俺が中学生の頃から好きな「とんねるず」が復活します。


11月8日9日に日本武道館で「とんねるず THE LIVE」というコンサートを開催するとのこと。29年ぶりの単独コンサートらしいです


これをきっかけに、とんねるずの活動が活発になっていくといいな、と思っています。


俺がとんねるずを初めて知ったのは「お笑いスター誕生!」でした(この時のコンビ名は貴明&憲武)。


その後も「ねるとん紅鯨団」や「みなさんのおかげです」等、たくさんのテレビ番組で楽しませてくれました。


一昨日のブログの最後にも「とんねるずの復活を期待しています」と書きましたが、こんなに早く復活のニュースを聞くなんてビックリです👇️