スパゲティの麺にカレーのルーをかけて食べました😊

カレースパゲティというのを初めて食べたのは、大阪の「インディアンカレー」というカレー専門店でした☺️

そこのお店の味とは全然違いましたが、これはこれでウマイと思いました✨


あとサントリーのクラフトボスのブラックコーヒーに、マルハニチロのゼライスというゼラチンを入れてコーヒーゼリーを作りました☕

冷蔵庫で冷やして、ゼリーが出来上がったら、ペットボトルから皿へ押し出して、フレッシュをかけて食べました😋
俺は、コーヒーはブラックしか飲まないので、これで充分ウマかったです👍️

甘味が欲しい場合は砂糖を加えるといいと思います😃

次は最近飲む機会が多くなったカフェオレを使って「カフェオレゼリー」を作ろうと思っています😉