アメーバブログでの投稿を終了いたします。 | 名古屋駅徒歩12分の革細工教室!!Pimu Factoryの革仕事ブログ

名古屋駅徒歩12分の革細工教室!!Pimu Factoryの革仕事ブログ

アメーバブログでの投稿は終了いたしました。
現在はInstagramを中心に投稿しています。
ご興味のある方はホームページからどうぞ!!

長らく放置になってしまっていましたが、ここ数年Instagramが中心になっておりました。

 

こちらでの投稿はレザークラフト教室でのメニューなどにつかっておりましたが、この度ホームページを一新することになりましたのでアメブロを終了いたします。

 

ここからたくさんの出会いがありました。

たくさんの人に支えていただき、Pimu Factory革細工教室は18年を迎えました。

 

これからはInstagramにて投稿をご覧ください。

また、新しくなったホームページもぜひチェックしてくださいね。

 

最後はシンプルにテキストだけの投稿になりましたw

ありがとうございました。