隠れ家的レザークラフト教室
「Pimu Factory革細工教室」へようこそ!!
そんな方は是非遊びにいらしてくださいね!!
講師が丁寧に楽しく教えますよ☆
皆さん、いつもご覧いただきありがとうございます。名古屋の革職人ことカワザイカー近藤雅士です。
今回ご紹介のお客様は・・・実は昨年ご紹介したお客様。
ご来店いただいた際になんと4点のアイテムを同時に製作していかれておりました。
いやはや、なぜにそうなったかというと・・・いろいろとお忙しいということでプレゼントするアイテムを一度に作ってしまいたいということでした。
一つは自分のもの、あとはすべて彼へのプレゼント(それぞれ別のタイミングで渡す予定だった)
ようやくすべてのプレゼントを渡し終えたころだと思いますので、ブログにてご紹介させていただきます☆
とにもかくにも四点製作となりますと時間も相当かかります。それなりの覚悟をしていただきご来店・・・。
手先の器用なお客様。初めてのレザークラフトとは言え、どんどん作業を進めていきます。
一つ一つの作業も4点分やると結構な作業量ですね。もはや修業です☆
実はこの日、お隣では旦那さんへのプレゼント作りに来てくださっていた別のお客様もお見えになりました。お財布作っていらっしゃいます。
前半戦はとにかくやれるだけ進めて・・・
お昼休憩を挟んで後半戦へ突入。
すごい集中力のお客様・・・どんどん完成させていきます。
とは言え、先はまだまだ長く・・・最後は本当にへとへとにwww
完成した時はもう感動モノでしたよ☆四点の製作お疲れ様でした~☆素敵な笑顔は努力のたまものですね~♪
せっかくなので四点まとめて撮影・・・。キーケース二点、名刺入れ、多機能コインケースです。どれも統一感があり素敵に仕上がりましたね☆
ご来店ありがとうございました☆
そうそうご依頼ありませんが、このように一日で数個作っていただくことだって可能です☆ぜひ、挑戦したい方はご相談くださいね☆
関連記事
楽しいことは欲張って☆一日で二点の製作もOKです☆大阪からわざわざご来店いただきました!!
心をこめてお作りしたアイテムに似合う、素敵なラッピング致します。
ラッピング無料!!
Pimu Factory公式facebookページはこちら!!
講師プロフィールはこちら
ワークショップメニュー
初めての方はこちらをご覧ください
お客様からのお声
アクセスについて
教室スケジュールはこちら!!
ご予約・お問い合わせはこちら!!
講師に直接電話をかける
080-7009-7294
※講習中、移動中などは電話に出ることができません。
営業時間 9:30~20:30(曜日により異なります)
不定休のためブログにて日程を確認してください。
お電話対応時間は9:00~21:00となります。
留守番電話の際は【お名前】、【ご用件】をお願い致します。こちらから折り返しお電話いたします
東海市、あま市、愛西市、稲沢市、一宮市、小牧市、春日井市、犬山市、尾張旭市、大府市、知立市、安城市、岡崎市、豊明市、豊田市、豊橋市、碧南市、高浜市、半田市、岐阜市、多治見市、高山市、津市、桑名市などからもご来店いただいております。
また、東京都、山梨県、長野県、岐阜県、三重県、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、北海道、大分県、静岡県、滋賀県など他県から旅行などにあわせてレジャーイベントのひとつとして ご来店いただくお客様も多いです。
他レザークラフト教室の先生、ガラスフュージング教室の先生や美術教師、技術教師、中学校教員の方にもお越しいただいております。
レザークラフト教室、革細工教室、革細工作家起業、レザークラフト体験教室、革細工体験教室、レザークラフト子連れ、革細工教室子連れ、イベントなど。
アトリエショップAMBER アンバー あんばー Amber amber アスタリスクナインプラス
インスタやってます @pimufactoryleathercraftschool











