うちの教室に来る生徒さんたちの多くは「自分のもの」、「人にプレゼントするもの」のどちらかを作りに来る人が多い。
ってか、普通そうです。
なかなか、「売り物にするので作りたい」って言う人にはお目にかかりません。
普通はそうかww
今回の生徒さんたちも自分だけのアイテムが作りたいということで頑張っていただきました。
お疲れちゃん☆
本に載っていたデザインを転写して線彫りで表現。
初めてスーヴェルナイフを手にしたわけですが・・・
なかなかキレイにできましたね☆
本人曰く、これは練習とのことですので次なるアイテムでさらにレベルアップしていきましょう☆
Fさん(女性)、ショルダーポーチ
キャメルのバッグがほしいということで・・・
牛革をキャメルに染色して作りました。
フタになる部分の下側にはピラミッド鋲、そしてベルト部分にはダイヤ型の穴が・・・
これはFさんの好きなテイストだそうです。
そうそう、自分の好きなように作れるから楽しいんだよね~☆
早速バッグをしょって、パチリ☆
これ以外にもみなさん、いろいろ製作しております。
折り財布やバイカーズウォレット、ベルトポーチやウェディング用のウェルカムボードまで☆
作りたいっていう気持ちがあれば努力しだいでできるもの。
革が気になっている人はお気軽にお尋ねくださいね。
教室予約状況は「教室予約状況」ページをチェック!!
Pimu Factoryの革細工教室。ご予約、お問い合わせはコチラから・・・
Pimu Factoryの革細工教室。興味のある方はコチラをご覧ください。

