こんにちは、ぴむでし
昨日朝9時に家を出てコストコへ向かったんですけどね・・・・コストコに近づくほど車が恐ろしいくらいに2キロ位渋滞してて行くの断念したんです![]()
んでもって・・・今日はリベンジ
ってことで朝7時半に出発しました
8時半前に到着して・・・やってんのかなぁこんなに朝早く・・・と思って駐車場から中へ入って行ったら開店してたんですよ![]()
駐車場も結構な台数が停めてましたねぇ
みなさん早起きです・・・そして気合が入ってますね![]()
まずは到着してホッとして腹ごしらえ![]()
ホットドッグとクラムチャウダーを食べましたぉ
驚くほど価格が安くて助かります![]()
今日の夜、ちょっと早めのクリスマスパーティをやろうと思ってて そのご馳走をその後買いました![]()
夜のご馳走・・・?は・・・こんな感じ![]()
コストコのお寿司・・・ローストビーフサラダ(これ売ってるの初めて見て速攻買い
ドレッシングがすっごいわさびの味がきいてて鼻につんつんきました
)
ケーキがないって![]()
ふふふ・・・・
ありますよーーー![]()
じゃじゃ~ん![]()
ネットで注文して直接お店に取りに行った Mon cherのクリスマスキャロールでし
このケーキにして本当に良かったぁ
めっちゃ美味しかったです![]()
ってな感じでしたが・・・みなさんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうねぇ![]()
良いクリスマスぉ~


