前々乗り | REGGAE SINGER MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba

前々乗り

一ヶ月半ぶりの神奈川
まずは成田からバスで東京駅へ、
そこからJRに乗り換えるのですが、
東京駅前が以前より明るい雰囲気がしました。
あべのみくすのせいなのか
金曜の夜だからなのか
駅前が改装されたからなのか
気のせいなのか
僕には分かりませんが、

地震のコト、原発のコト
解決されてないってコト
まだ沢山あるっての忘れちゃってるみたいにも見えました。

でもこんなコト言ってたら
「なにいってんの?」って
バカにされるんで、(実際バカですが)
なるべく控えるようにしてます。
けど本当は頭の中疑問でいっぱいです。
最近の疑問は
"原発の輸出"
まぁ単純にそういうのが莫大なお金になるって事ですよね、
でも俺には "お偉いさん" 達が死の商人にしか見えないです。

そんな俺でも、
もしも原発が主催のフェスがあったとして
オファーが来て
凄いギャラが良かったら、、、、、、

ウソウソッ!!!
いくら積まれても絶対に出ませんよ!たぶん、、なんてね、

ね、お金の力ってコワイね~

この呪縛から抜け出せたらハッピーだよや~

バカなりに考えた結果、
俺は音楽に出会えて本当に良かったってトコロにつながりました。

今日もヨロシク!