心からありがとう‼ | REGGAE SINGER MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba

心からありがとう‼

photo:01

先週末、埼玉の草加のSTUDIO DENというお店での
アコースティックライブの模様

遊びにきてくださった皆様
関係者の皆様

ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

photo:02

その次の日、オアシスでマシキーズandダンスコンテストがありました。

photo:03


司会はシンジマン

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08

いや~楽しかった、ダンサーの皆さんありがとう‼


photo:09

そして次の日、ご近所さんと飲み会していたら、突然ケーキ登場‼
サプライズ‼

photo:10

次の日のお弁当、
マグロステーキ
ミートボール
ゴボウと豆のサラダ
きんぴらごぼう

photo:11

そして昨日
なんとオアシス関係者の中で俺も含めて7/13生まれが3人もいます。
手作りケーキありがとう‼
photo:12


photo:13

そして今日のお弁当は、
昨日雨で延期になった
親子遠足があると朝に知って大慌て、

富士宮焼きそば

ゴボウと豆のサラダ

ピーマン、ニンニク、タマネギ、ベーコン、油揚げの炒め

ガッチリ2人分

さあ、いってらっしゃい‼






そして俺も参加したコーヘイジャパン氏のアルバムが遂に発売になります。
$REGGAE SINGER MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba
*アーティスト名:KOHEI JAPAN
*アルバム・タイトル:大人チャレンジ
*品番:PCCA.03201
*価格:¥2,600
*CD発売日:2010.7.28

1:よそ者 feat. 竹内朋康
2:闘う男 feat. つるの剛士
3:希望 feat. EMI MARIA
4:あの頃に戻れないwith MAY’ S
5:宴 ( ララは俺たちの言葉 )
6:アイツ多分俺の事好き( ダメんずトーク) feat. サイプレス上野 & YOUNGSHIM
7:Mr. サマータイム
8:指輪 - You are my life - feat. MIHIRO~マイロ~
9:シロクジ feat. さかいゆう
10:大人チャレンジ( できるかな?)
11:コメディ feat. Moomin


今月の28日に発売になります。
要チェックです!!

KOHEI JAPAN3年ぶりのフル・アルバム”大人チャレンジ”より着うた本日より一斉配信開始!!

PVはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=G3M6GcP06i8

$REGGAE SINGER MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba
⇧こちらからどうぞ‼

ではまた。