一昨日と昨日 | REGGAE SINGER MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba

一昨日と昨日

一昨日は埼玉のNAK5へ行きました

$MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-??.jpg
いつも明るい土屋さん、
そして澤さん、出産がんばってください!

ありがとうございました。

$MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-??.jpg
そして次の日、子供の通う小学校で給食の試食会がありました。
学校の懐かしい匂いがします

$MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-??.jpg
給食だ~なつかしいな~

$MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-??.jpg
父兄の皆さんで準備します

$MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-??.jpg
メニューは、ラーメンと青のりじゃがと皮つきのりんご
もちろんおかわり!これがしたかった。

しかし俺が小学校の時はラーメンなんてなかったな~

食事中に栄養士の先生が
給食について熱く語ってくれました。

これからもよろしくお願いします。

寝不足だったけど行って良かったな。