日に日に、 | REGGAE SINGER MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba

日に日に、

11月ももう終わりですか、、早いですね~

只今アルバムに向けて着々と進行中です。


$MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-??.jpg
先週末、ジャケ写を撮影しました。

デザイナーの平野君
撮影隊のみなさん

ナインルーラーのジュリアン
小松っちゃん


ROODのジュン君

いつもありがとう


$MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-??.jpg
只今、スタジオに籠ってタンコと曲作りです。



アルバムに先駆けて12月2日にレコチョクとレゲエザイオンにて先行配信します。
cro-magnonと共にエレカシのビックチューンをカバーしました。
久々に有坂美香ちゃんにコーラスをやってもらいました。
是非チェックしてください

$MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-レコチョク
レコチョクQRコード

$MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-レゲエザイオン
レゲエザイオンQRコード


$MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-??.jpg
cro-magnonとスタジオでセッションした時の画像、
ベースのツヨシくんとは十年以上前に藤沢で顔見知りだったので、
その頃の話などで盛り上がりました。

いつかライブでやりたいですね~


引き続きアルバム作りがんばります!