昨日今日 | REGGAE SINGER MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba

昨日今日

少し更新しなかったら
写真たまっちゃいました

MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba

昨日も電車移動、時間つぶしに塊魂、
ちなみにオレの愛車は知り合いに引き取ってもらいました。
安い車買ったんで、それが来るまで辛抱です。

MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-photo.jpg

昼2時すぎに渋谷駅に到着、
サンセットのバンバンに迎えにきてもらい
サンセットのスタジオへ、BIG UP マーキュリー!!

MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba-photo.jpg
サンセットのスタジオでプチプリプロ
ここの場所なんだかいつも落ち着く、、

MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba
夜は地下鉄を乗り継いで東京駅へ
高層ビルを見て、田舎者のオレは思わず見上げてしまいました。

MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba

MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba
コットンクラブに到着、
スライ&ロビーとビティマクレーンのライブを見に来ました。


MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba
入り口で沖縄のベテランDJ ユードウ&プラティにばったり遭遇
プロモーション等で少し東京に滞在してたそうです。お疲れさまです。また会いましょう

MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba
いよいよライブスタート!!

MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba
すわっていたお客さん達も立ち上がり、会場は心地良いうねりに包まれていました。
ビティの歌唱力、スゴイの一言です。

MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba
ライブ終了後、ビティと楽屋で写真を撮ってもらいました。
とても紳士的で親しみやすい感じの人でした。Respect!!