8月9日辻堂でライブやります | REGGAE SINGER MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba

8月9日辻堂でライブやります

moominです

Image368.jpg
8月9日(土)に辻堂でやるイベントのフライヤーの打ち合わせで
ムーダワンの事務所に来ました
昔オレもここの隣に住んでいました。(住所は一緒)

そして今日フライヤーのデザインがメールで送られて来ました。


昨日載せたのはラフなヤツで
これが完成版です。
フライヤーが出来るのは金曜日、早くまかないと、、

Image369.jpg
事務所に居た5.6人と茅ヶ崎にあるレストラン、シーホース45に久しぶりに行きました。
ここのカレーが美味しいんです。(他も美味しいですよ)
この前行ったらちょうど休みでお預けくらったんで
今日行けて相当嬉しい、、、

Image371.jpg
やっぱ美味いなー、約20年親しんだ味に、沢山の思い出がよみがえります。
マスターも元気そうで何よりです。ていうかかなり絶好調な感じでした。
いつかこのカレーが食えなくなったら寂しいな
作り方教わろうかな

そして今日(もう昨日になってしまった)は
Image372.jpg
家族と富士サファリパークへ
Image373.jpg
ライオン達、かなりやる気の無い感じ

Image377.jpg
虎って毛並みが奇麗なんだなーって思いました。
写真に写ってるのはまだ子供の虎だけどそれでも強そう

一通り見たあと、車を降りてふれあいゾーンみたいなエリアの
カンガルーがいる所に入ったら、ちょっと大きめのカンガルーに
いきなり背後から襲われてかなりびびりました。
今になって反撃したらどうだったかな、なんて考えたりして、、、
皆さんもカンガルーには気を付けてください

Image383.jpg
せっかく富士まで来たのでちょっと寄り道。
庭先に野鳥が沢山遊びにきてました。

Image385.jpg
何と言う名前の花でしょうか?
とにかく奇麗だったんで撮ってしまいました。

Image388.jpg
そして夜はオアシスへ、、、
スピナビルがライブやっていました。
かなりの人で賑わってます。

Image3901.jpg
ガヤガヤ

Image394.jpg
実際はもっと明るいです。
分かりづらくてすいません


MOOMIN
NEW ALBUM
「すばらしい世界」
7/16発売!!!