MOOMINです。本日は晴天なり | REGGAE SINGER MOOMIN オフィシャルブログ「歩いてかこう」powered by Ameba

MOOMINです。本日は晴天なり

今日は仕事が遅いので
トゥイッチの店でジャークチキンとアイタルスープGETして
近所の海岸で散歩&ランチしてます。
波の音を聴きながらひなたぼっこして飯を食ってたら、背後から音もなく一羽のトンビが!!
一瞬訳が分からなかったが、よく見るとフィスティバル(Jamaica風揚げパンみたいなやつ)がない!
やられました、いつも気を付けていたつもりでしたが
彼らのほうが一枚上手でした。
気を取り直して食事を再開。
気が付くと、何処から来たのかカラスは集まってくるし
上空では5、6羽のトンビがピーヒャラピーヒャラ鳴きながら円を描いて飛んでいるし
沢山の視線を感じ、なんだか気まずいランチでした。
御用邸の前の海岸には沢山の報道陣で溢れてます。
どうやら天皇陛下が来てるみたいです。
何はともあれ、のどかで気持ち良い時間をすごしております。
皆さんはいかがお過しですか?