こんにちは。
18坪の平屋でスッキリ3人暮らしの野田祐子です。
 
今日はお知らせですラブレター
 
安城市の市会議員、白谷隆子さん率いる女性支援団体「ウィメンズネット安城」さんの企画で、整理収納講座のご依頼を頂きました。
 
今年の1月にもウィメンズネットさんの企画で、安城市民講座のひとつとして開催させて頂きまして、大変勉強になりました。
 
そして、こんなに整理収納に興味のある方が、安城市内にいるのかと驚きました。
(無名の私の講座にも拘らず80名の申し込みで定員オーバーでした!)
 
 
全3回の講座で、宿題も少しありましてチュー、みんなでゴール目指してがんばろう!という内容になっています。
一人だと断念してしまうかもしれない、挫折してしまうかもしれない。
でも一緒にがんばる仲間がいたらきっと悩みを減らせると信じています。
 
そもそもいきなり完璧になどできませんから、ご安心を~!
 
みなさまぜひ、トライしてみてください!
 
 
 
「家と心をスッキリさせる収納術」
第1回 ー心もからだも健康的に生きる収納の心得ー
10月2日(水)
10:00~12:00
 
第2回 ーストレスを減らしモノと空間を活かした収納テクニックー
10月23日(水)
10:00~12:00
 
第3回 -片付けのビフォーアフターでいろんなお部屋が大変身!-
11月13日(水)
10:00~12:00

 

会場:安城市文化センター
受講料:1,500円(全3回) お支払いは初回受付にて。受付開始は9:45~
対象:どなたでも(子連れ要相談)
定員:30名 先着順。申し込み多数の場合は期間内でも申し込みを締め切らせていただきます。
 
申し込み方法①
ウィメンズネット安城:中根 敬子
電話又はショートメールにて

090-9902-0456 

 
申し込み方法②
野田 祐子
電話 又は以下のメールアドレスまで

090-5676-2176 

 
主催:ウィメンズネット安城     協力:安城市教育委員会生涯学習課
 
 
お申し込みはコチラ
info@adoyamato.com
野田祐子まで

 

 
虹お片付けサポートについて
流れ星自宅まるごと紹介整理収納講座
※ご希望の方はグループで3名さま以上から
講座を受け付け致します。
お気軽にお問い合わせください。

アーキテクトデザインオフィスYAMATOのHPはコチラ

 

 
□□□ 住宅・店舗・設計・企画・新築・リフォーム・リノベーション
■■■ 愛知県 西三河 安城市の建築デザインオフィス
■■■ Architect Design Office YAMATO