こんばんは。

安城市の整理収納アドバイザー、野田祐子です。


先日、夫に息子を任せてお友達と夜ごはんしてきました!
安城市の鉄板焼きのお店。
「らくだ」さん。
私は3年ぶりなのに覚えてくださっていて、感動ほっこり
最高のホスピタリティですね。

秋鮭とイクラのグラタン。
ちょ・超うめ・・・もとい。とっても美味しい!

このらくだ焼きを食べずには帰れない。

という実に充実した夜でした。
女子トークでパワー全開!

そして、今日は年内最後の整理収納講座でしたニコニコ
お二人とも、整理収納におけるタイプが似ていました。
家の延床面積に対して40%が収納の我が家。
家は小さいけど置き家具がない分、作り付け収納は実はかなりあるのです。

山本真寿美さんの紅茶。
寒くなったので、ジンジャーハニーティー。
そして密かな人気の手作りスコーン。
うちの整理収納講座のお楽しみコーヒー

いつもステキだけど今日は巻いていらっしゃるスカーフがさらに引き立ててましたね~。
イヤリングとのコンビネーションがバッチリ。


さてさて。
今日の生徒さんには宿題をお出ししました。
どんな実践が返ってくるか楽しみです。


年内のイベントはスコーンとアンチエイジング教室となっています。
どちらもオススメハート

デザインオフィスYAMATOの11月・12月のイベント


11月のイベント

11月21日(火) 紅茶のプロに教わる手作りスコーンレッスン

11月25日(土) 紅茶のプロに教わる手作りスコーンレッスン

→スコーンのお申し込みはコチラ

時間:いずれも10:30~12:30ごろ

レッスン料:3,800円(税込)お持ち帰りと美味しい紅茶も付いてますハート

定員:5名

駐車場:5台

最寄駅:名鉄西尾線 堀内公園駅から徒歩8分


12月のイベント☆


12月2日(土) STOP冬太り! 食べて痩せるアンチエイジング料理教室

時間:10:00~14:00

レッスン料:3,500円

定員:6名 残3席 

→ アンチエイジング料理教室のお申し込みはコチラ


問合せ
090ー5676ー2176
(野田祐子携帯)

HP http://adoyamato.com/

□□□ 住宅・店舗・設計・企画・新築・リフォーム・リノベーション
■■■ 愛知県 西三河 安城市の建築デザインオフィス
■■■ Architect Design Office YAMATO  代表・野田 敏男