【2y11m】悪いことって続くよね〜 | 毎日アハハを見つけたい!(アラフォー母の育児と仕事の奮闘日記!)

毎日アハハを見つけたい!(アラフォー母の育児と仕事の奮闘日記!)

育児休暇からの仕事復帰!仕事と育児のより良いバランスを求めて奮闘中(╹◡╹)2歳息子と夫との3人暮らし。

こんばんはニコニコ











わたくし、先々月にめでたく37歳になりまして…

もう厄年抜けたはずなんですけど…




昇天昇天昇天




嫌なことって、

しんどいことって、

悪いことって、

連鎖するよねーーーネガティブ






ようやく息子の風邪に終わりが見えて、

月曜から登園もできてるんだけど…


今度は夫婦揃って、

もらったよね。笑


もうね、息子くらいの年齢の子どもが咳こんでたらさ、うつらないわけないよね…

マスクもしてたし、

手洗いうがいも徹底してた。

それでもそれを上回る咳をあびている。笑


夫はほぼ声が出ず、

私は鼻が詰まりに詰まって、嗅覚味覚zero!

本日、耳鼻科にて「ひっどい副鼻腔炎だよー!すごいウミたまってるわ〜これじゃあ臭いなんてするわけないよね」とさ。笑

耳鼻科に通わなきゃいけなくなったよ…


(追記:親知らずも8月に抜かなきゃなんだった…)





ほんでさ、

そんな育児しんどい時にさ、

テレビ壊れてうんともすんとも。笑

リビングのテレビつかないの困るぅーーー。

修理くるの土曜日とな。おっそぉー。

(てか、買って一年経ってないけど!?)






もう一つはさ、

ここには書けないけど、1番しんどいやつ。

いつか相談に書くかもしれないけど、

かなり家族の内情に関わることなので、分からない。でも1番困ってます。






てことで、

なかなかハードモード。

とりあえず、

味がしないご飯タイムはかなりつまらない。

でも人間お腹が減るから、困ったもんだよね。








はあーーー真顔真顔真顔











気持ちあげるために、

こないだ食べたラーメンのせとこ。

あぁラーメン味わいたい飛び出すハート