【8m17d】立ってる! | 毎日アハハを見つけたい!(アラフォー母の育児と仕事の奮闘日記!)

毎日アハハを見つけたい!(アラフォー母の育児と仕事の奮闘日記!)

育児休暇からの仕事復帰!仕事と育児のより良いバランスを求めて奮闘中(╹◡╹)2歳息子と夫との3人暮らし。

息子をリビングで遊ばせて夕ご飯作ってたら…



息子、立っとるやないかい!ポーンポーンポーン





しかも何か手を離してバランス取ろうとしてる…!笑泣き笑いおもろ泣き笑い



膝立ちしながらお尻ブインブインしてたので、

そろそろかなぁと思ってたら、

本当にそろそろだったひらめき


昨日実家で歩行器に乗ったことも関係してるかも?足の裏で立つ感覚を身に付けたのかもしれませんね飛び出すハート


赤ちゃんって本当すごい。

昨日できなかったことが急に今日できちゃう。

まだハイハイしないけど、

近い格好はよくしてるから、

明日するかもな…ひらめき


それにしても一度立ったら、

楽しくてしょうがないのか色んなところで立とうとしてめちゃめちゃ怖い爆笑

ジョイントマットの上だけにしておくれ〜飛び出すハート






そういえば昨日は児童館の身体測定があって行ってきました星

久々だったので大きくなってるかなぁと思ったら、案外変わってませんでした立ち上がる


身長68センチ

体重8.6キロ

平均曲線のほぼ真ん中〜


おかしいなぁ、

私は曲線からはみ出るほどでかかったのに笑花

まぁ成長が早かっただけだけど。



それではそれでは!

明日ようやく夫が休みになったので、

家族でお花見に行けそうです🌸

…ほとんど散ってるけど