GW3日目 | 毎日アハハを見つけたい!(アラフォー母の育児と仕事の奮闘日記!)

毎日アハハを見つけたい!(アラフォー母の育児と仕事の奮闘日記!)

育児休暇からの仕事復帰!仕事と育児のより良いバランスを求めて奮闘中(╹◡╹)2歳息子と夫との3人暮らし。

なんやかんやでもう3日目が終わりますね〜滝汗

はやっ!!!!

1日目は検診があってバタバタして、

2日目は大掃除&実家にご飯食べにいって、

3日目の今日は友達が来たり、旦那さんの実家に顔出したりして、帰ってきての今です。


お休みもあと2日かぁ〜。

明日明後日はちょっとはお仕事しないと…ねータラー

何だかんだあっという間ですわ。。




そんな今日のご飯たち。


朝ごはん


目玉焼きが双子でした!

バナナが腐りかけてたので、今日はキュウイじゃなくてバナナヨーグルト🍌


食べすぎたのか、食後具合悪くなってダウン。


横になってる間に友達がくる時間、急いで支度してお迎え。


お昼ご飯は友達差し入れのクッキーやらねーアセアセ


友達も妊娠中🤰

妊娠トークに花が咲きましたウシシ




夜ご飯


我が地元で人気のラーメン!

中華そばです〜


背脂入ってるのにあっさりさっぱり食べれちゃう不思議なラーメンイヒキラキラ


美味しゅうございました!