綺麗 | pimpgarageのブログ

pimpgarageのブログ

https://sites.google.com/view/pimpgarage

https://www.instagram.com/pimp_garage/

Z1のドリブンスプロケット交換です。


かなり汚れておりますが、ダンパーはまだまだ大丈夫ですね👍

洗浄しましょう😬


綺麗になりましたよ👌


今回は、ISA製A7075超々ジュラルミンの特誂圧延板材を使用❗️裁断、歪み除去、機械加工後、硬質アルマイト(ダイアノ)処理を施し、強度、精度、耐摩耗性に優れた。。。。?

よくわかんないですよね💦💦

要するに、通常はジュラルミンの固まりからこの厚みまで切削してアルマイト処理してありますが、ISA製は切削を限界まで減らした厚み1枚を更にプレスをかけて歪みを軽減させ硬質のアルマイトしたものですよぉ〜
オフロード車には定番のISA製オンロードにも良いですよぉ〜

って事ですわ😏


はい❗️どうでしょう?交換しました。


綺麗❗️


マグタンも綺麗❗️磨きました😬


で、こちらは部品待ち❗️


一旦仕上がったのですが、オーナーさんとの打ち合わせでセパレーターを付けて欲しいと言う事で。。。


再び作業再開👍


こちらは、汚すぎるので💧💧💧💧


この通り綺麗(^^)この後パウダーコート行き👍


。。。つづく