高知旅行✈️ (2日目・8/19) | pimpaのブログ

pimpaのブログ

pimpa(ピンパ)はイタリアンアニメのキャラクターの名前で、とても愛らしい、誰とでも仲良くなってしまう女の子です。アメリカの大学を卒業後、日本で毎日楽しく過ごしてま~す。

8/19(月)、予報通り、この日の早朝4時頃に雷雨雷


午前中に仁淀川ブルーで有名な仁淀川でカヌーをするはずが、


キャンセルのメールが届きましたえーん


バイキングの朝食、買い物した後、チェックアウトして、


9時過ぎにカヌーのアクティビティをする予定だった場所まで


ドライブがてら出かけました車


こちら、仁淀川のカヌー🛶の場所…


もっと青い仁淀川を見たかったな汗うさぎ



まきのさんの道の駅で昼食、全然動いてない中、


このボリュームの食事を平らげましたチュー


私は猪の塩胡椒焼き定食



HiHiは海鮮天ぷら定食



買い物して、14:30頃、大雨の中、


四万十市中村にある宿に向かいました車


やっぱり、高知は広いね汗うさぎ


こちら、16:30に到着した宿、


高台にあるので、狭い道路をくねくね上りましたアセアセ



3階のお部屋から四万十川が見えましたお願い



温泉に入った後、19時に夕食生ビール



HiHi待望の鮎の塩焼きイエローハーツ



HiHi撮影したリアルな鮎、アップで 笑



こちらもHiHi撮影



デザート



23時頃、早めの就寝ふとん1