6月のコストコ | pimpaのブログ

pimpaのブログ

pimpa(ピンパ)はイタリアンアニメのキャラクターの名前で、とても愛らしい、誰とでも仲良くなってしまう女の子です。アメリカの大学を卒業後、日本で毎日楽しく過ごしてま~す。

皆さん、こんばんは♪


遅い梅雨に入り、ジメジメ、蒸し暑いですが、


お元気でしょうか…


さて、先月行ったコストコのブログ、書いたつもりが


まだだったようで、すっかり忘れてましたえーん


6/19(水)、いつものように仕事帰りにコストコへ向かい、


職場のスナック等いろいろ探したりして、結構ゆっくり見ました凝視


こちら、この日と翌日に食べたメキシカンのケサディーヤと


シーザーサラダ🥗、何故か最近シーザーサラダが食べたくなるチュー



朝ごはんに食べるグラノーラやギリシャヨーグルト、


ベーグルなどなど



3ヶ月ぶり(?)に購入したパルメジャンレッジャーノ、


初めてイタリアのハム、プロシュート買ってみました花


このプロシュートを使って、ズッキーニとパルメジャンチーズの


オーブン焼きを作ってみたら、美味しかったです飛び出すハート



こちらは、職場のスナック、すごい量だけど、


シェアするので、すぐになくなります汗うさぎ



これはコストコではなく、前日の6/18(火)に届いた


夏に飲もうと張り切って注文した白ワインのシャルドネ達お願い


やっぱり夏は冷えた白ワインがいいですね照れ



まず、1本目のRiveraを開けて飲み始めてますが、


すっごく美味しいですラブ