今月のコストコ | pimpaのブログ

pimpaのブログ

pimpa(ピンパ)はイタリアンアニメのキャラクターの名前で、とても愛らしい、誰とでも仲良くなってしまう女の子です。アメリカの大学を卒業後、日本で毎日楽しく過ごしてま~す。

皆さん、こんばんは♪


昨日の5/22(水)、仕事帰りにコストコへ行ってきました車


久しぶりだったので、買わないといけないものが多かった汗うさぎ


こちら、朝食に必要なもの↓



夜ご飯関連、トルティーヤ、ズッキーニやマルガリータ流れ星


マギーブイヨンはセールでお得でした義理チョコ



フルーツ、大きなゴールデンキウイ、


ブルーベリー🫐とバナナバナナ



昨日と今夜の夜ご飯、久しぶりにシーザーサラダ🥗と


メキシカンサラダラップ音符



食べたくなってアップルシュトルーデル買ってしまった汗うさぎ



こちら、職場でシェアしようと、少しヘルシーなものを


買ってみましたアセアセ どうかな真顔



しばらく大丈夫かな爆笑


では、ごきげんよう流れ星