今朝のサッカー、イタリア戦 | pimpaのブログ

pimpaのブログ

pimpa(ピンパ)はイタリアンアニメのキャラクターの名前で、とても愛らしい、誰とでも仲良くなってしまう女の子です。アメリカの大学を卒業後、日本で毎日楽しく過ごしてま~す。

今朝7時からテレビに釘付けだった人も多いと思いますが、


私もそのうちの一人です・・・あせる


と言っても、昨夜寝る前は覚えてたのに、起きたらすっかり忘れててガーン


試合を見たのは7時半、その時は2-0で勝ってたんですよねえしょぼん


あー、最終的に4-3でイタリアに負けてしまって、残念でしたね叫び


何か、朝からどっと疲れましたねドクロ


でも戦った選手たちは負けてもっと疲れたでしょうね。。。ダウン


これからも頑張って応援して、美味しいビールが飲みたーいひらめき電球べーっだ!