やはり全然週刊ではなかった・・


ども!久しぶり~☆ってまぁたくさんの読者がいるわけではないんだけど、読んでくれてる方々、ご無沙汰しておりました(*^∇^)


なんと最後の書き込みから約半年近く経ってしまった。学校が忙しかったり、PCの調子が悪かったりで、ブログの存在を忘れかけてました(笑)


さて、一月一冊読書のマニフェストはどうなっているかというと・・・案の状、挫折している。


だってそもそもあれは去年のマニフェストであって・・・ごにょごにょ。あー我ながら情けなや(x_x)

いやしかし、挫折ではない、休止していると言っておこう。


少しは読んでいたけど、どれもまだ途中なんだよね~。結局半年で読みきったのは一冊。あ、漫画はいくつか読んだよ。漫画の感想もここに載せていこうと思ってる。ぴもーの中で、漫画は文学の1ジャンルだからね。


話があちこちに飛んでるけど、とにかく、また読書とブログを再開しようという決意の報告まで。


半年間に起こったことなんかもまた書いておこう。

でもぴもーのことだからあんまり信用しないでくだされ。。。。