前回の投稿の最後にまとめを…みたいなこと書いたので、色々考えてたんですが


なんかネガキャンになっちゃいました(苦笑)

そんなつもりはなかったんですが(´・ω・`:)


なので記事にするのはやめました…



が、少しだけ書こうと思います(^^;;

やんわりとした部分だけねσ^_^;


まず気になったことは、装備のデザインがトライから変わってないことかな

今のデザインも良いのですが新規ナンバリングタイトルだけにちょっと期待してました(^^;;

まだ下位なので、上位になったらまた違うとかあったらすみません(;´Д`A


まぁ、そんなとこです

次に良いと思ったとこはこれに尽きるのですが…


間違いなくモンスターハンターだということ


これを言ったら身も蓋もないですよね(笑)


なので好きな人はなんの問題もなくプレイ出来ると思います

むしろシステムはほぼ出来上がってると思うので、新作だからといってあまり奇をてらう必要もないような気がします


新モンスターを新しいフィールドで狩るだけで良いのかなと(^^;;

MH4は出来ることが色々多いなと感じました


こんな感じで自分のまとめにしたいと思います

つたない文章失礼しましたm(__)m



で、狩りの方はというと集会所を進めてまして

photo:01



HR3まで上がりましたー!

キークエ中心に進めてますが、ランポス装備にも飽きてきた(キツくなってきた)のでなにか作ろうかな~と思ってます

スラアク的には回避距離UPあたりがほしい今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿