原題  :グレイトギフト

 

製作年 :2024年

製作国 :日本

 

キャスト:反町隆史

     波瑠

     明日海りお

     小野花梨

     津田健次郎

     倉科カナ

     筒井道隆

     尾上松也

     佐々木蔵之介

 

話数  :9話(朝日テレビ)

 

 

 

*****

 

 

 

めっちゃ人死ぬドラマ。

みんな医療に携わってるのに。

いいの?

 

でも、そこそこ楽しかった。

というか、深く考えなくてもいいドラマなので、韓国語の勉強をしながらでも楽しめた。

楽ちんドラマ。

 

めっちゃ人死ぬけど、久留米さんや本坊さんのキャラが面白くて好き。

会話が面白い。

 

 

で、郡司先生かっこいい。

2人の女性と同時に不倫しちゃう人だけど、どうやらどちらのことも真剣に愛していたようで、どうしようもないクズだと思うけどめちゃくちゃかっこいい。

かっこいいから許されるのずるい!

(許しているのは私です。)

 

 

 

真犯人は予想どおりでした。

予想どおりのキャラが予想どおりの性格してた。

 

 

 

サクサク見れるドラマです!

 

 

 

*****