邦題  :トランスポーター イグニション

原題  :THE TRANSPORTER REFUELED

 

製作年 :2015年

製作国 :フランス

 

監督  :カミーユ・ドゥラマーレ

脚本  :アダム・クーパー

     ビル・コラージュ

     リュック・ベッソン

 

キャスト:エド・スクレイン     Ed Skrein

     レイ・スティーブンソン  Ray Stevenson

     ロアン・シャバノル    Loan Chabanol

     カブリエラ・ライト    Gabriella Wright

     タチアナ・パジコビク   Tatiana Pajkovic

     ウェンシャ・ユー     Wenxia Yu

     ラシャ・ブコビッチ    Rasha Bukvic

     レン・クダジャビスキ   Lenn Kudrjawizki

     ノエミ・ルノワール    Noemie Lenoir

 

上映時間:96分(BS12)

 

 

 

 

 

 

ジェイソン・ステイサムじゃない。

 

ま、私は新しい彼も好きですけど。

ウィスパーボイスが良いわね。

 

 

 

車がよりハイテクになってて時の流れを感じます。

そのハイテク具合が運搬に活かされているのかは知らない。

 

 

 

で、今回運ぶのは3人の金髪美女。

 

いつもヒト運んでるね。

なんなら、ヒト以外運んでないよね。

 

 

 

主人公のパパも登場するけど、このパパが良かったな。

拉致られてるのに冷静で陽気で。

 

 

 

ジェイソン・ステイサムの3作よりもストーリーはちゃんとしてる気がする。

 

でも、いつも美女と良い仲になるよね。

これが要らないんだよね。

私はトランスポーターにそういうの求めてないんだけどな。

ただひたすら運んでたらいいのに。

 

 

 

でも、お金移動させるのとか面白かったよ。

 

死人出ちゃったのは好きじゃないけど。

もっとハッピーに終わってほしいなぁ。