原題  :侵入者たちの晩餐

 

製作年 :2024年

製作国 :日本

 

キャスト:菊地凛子

     平岩紙

     白石麻衣

     角田晃広

     池松壮亮

     吉田羊

 

話数  :1話(日本テレビ)

 

 

 

 

 

 

裏で他のドラマを録画してたので

珍しくリアタイしました。

 

 

 

脚本はバカリズムさん。

バカリズムさん脚本のドラマはいつも好きな気がする。

って言っても3つくらいしか見たことないけど。

 

今回もクスッと笑えるゆるい展開で

でも、しっかり伏線を回収していく鋭さ?もあって

とても面白かった。

 

 

 

キャストもいつも良いよね。

すごく自然に演じてくれる人ばかり。

 

菊地凛子の鼻がどんどん赤くなってくのが少し心配だったけど

あぁこういう人いるわぁって感じだったし。

 

 

 

とても良かったです。