原題  :顔

 

製作年 :2000年

製作国 :日本

 

監督  :阪本順治

脚本  :阪本順治

     宇野イサム

 

キャスト:藤山直美

     佐藤浩市

     豊川悦司

     大楠道代

     國村隼

     牧瀬里穂

     岸部一徳

 

上映時間:123分(BS松竹東急)

 

 

 

 

 

 

見始めてすぐに思った。

 

見たことあるような...。

見たことあるかも。

あー、見たことあるな。

 

めちゃくちゃ見たことありました。

知ってるシーンだらけ。

 

いつどこでどのように見たのかは全く思い出せず。

本当にどこで見たんだ?

 

 

 

殺人を犯して逃亡するんだけど、逃亡につきもののハラハラ感全く無し!

殺人に対する後悔なども感じられず。

 

でも、それが良いんだよね。

私が藤山直美好きだからか、主人公が結構楽しく生きてて良い。

 

あ、後悔は一応してるんかな?

死ぬ勇気がないのよ。

自死も試みるけどあっさり失敗。

 

特に隠れるわけでもなく、行き当たりばったりで流れにまかせて生きてる感じ?

 

 

 

電車のシーンが好きだったな。

体が熱くなるのは好きじゃない。笑