邦題  :心配性刑事ワーグナーの捜査

原題  :César Wagner

 

製作年 :2020年

製作国 :フランス

 

キャスト:ギル・アルマ

     オリヴィア・コート

     コラリー・ルシエ

     スフィアン・ゲラブ

     ジョセフィーヌ・デ・ミオー

     ファニー・コタソン

     エチエンヌ・ディアロ

     ピエール・ラビ

     アントニア・ドゥ・レンディンゲル

 

話数  :全6話(BS11)

 

 

 

 

 

 

見ました。

 

 

 

自分の健康に害が及ばないかと心配するあまり潔癖だったり医学の知識が高い刑事さんのお話。

この知識のお陰で見過ごされかけた事件が発覚したり事件が解決したりする。

 

潔癖な人は共感できたりするのかなぁ?

 

 

 

女性監察医のキャラはとても好きでした。

服装がいちいち私好みで素敵。

なのに結構不思議な人。

遺体の隣で飲食できるし。

裸の男性がいるロッカー室に堂々と入っていくし。

かっこいい女性です。

 

 

 

主人公が最終回である女性に突然告白して振られてて戸惑ったよ。

あれなんだったの??

 

ちゃんと監察医だけ見てて!

 

 

 

3話と6話で寝落ちちゃったからそんなに面白くないのかも。

そういえば、1度リタイアしてた。

再放送してたから再チャレンジしただけで。

 

シーズン2あるらしいから、放送されたら見ると思う。

その程度には楽しめた。

 

 

 

お疲れ様でした。