こんばんは

名古屋ウィメンズマラソン2019応援してきました!


一昨日ナゴヤドームのイベントで貰ったマラソンの応援ヤッケを着用してると

歩道だけでなく、通行止している道路のエリアでも応援出来るということで

通常は立ち入りできない自動車道エリアでの

応援を楽しんできました❤️


普段入れないところに入れるってだけで

テンション上がる(笑)


ヤッケ派手ですが

みんなで着れば怖くない(笑) 


こんなに選手に近い場所で

ばっちり応援できました。

しかし

レースが始まって1時間経つ頃に

大粒の雨が降ってきたので

もう少し応援したかったけど退散


ヤッケはレインコート代わりにもなり

大活躍でした❤️


参加選手は

完走するとティファニーのオリジナルペンダントがプレゼントされるそうです。


いいなぁ


私には縁のない話ですがね(笑)



訪問ありがとうございます


テュス🍺