★六文銭★ | ぴーちゃんのブログ

おはようございます晴れ


浅草駅に着くと、
すぐに目に入る「六文銭」の大きな看板。

浅草を代表するお好み焼き&もんじゃ屋さんの、
「六文銭」でランチをしました。

梅干しサワーで一人酒。


エリンギをつまみながら一人酒。


牡蠣バターが来る頃に合流して、


カマンベールもんじゃを作って頂きました♪♪


「六文銭」の名物だそうです。


お昼から食べて飲んで、
出勤前と言うのにお腹パンパンで
幸せな一時を満喫しました\(^o^)/


たらふく食べたあとは、純喫茶で休憩!!


クリームざいぜんを頂きました。

その後は浅草寺でお参りをして、
おみくじも引きました!!!!

「吉」を引けて一安心。

浅草寺のおみくじのお言葉は厳しめと聞きましたが
良いことがばかりが並んでいて安心しました。

私、前厄ですからね。

しっかりお参りして、
気を引き締めてきました!!


たこせんも食べて来ました♪

〆はまたまた純喫茶でコーヒー。

たくさん食べてたくさん飲んで、
楽しい時間に癒されてきました!!

気付けば4月も後半戦。

まだまだ春を、感じたいものです。

いつも本当に有難うございます。

ぴーちゃん