|ω・`)ノ オハ


今朝は6時半に目覚めて
毎度の如く、
粘るか起きるか悩んで起きた笑


起きた時から、すでに雨。
夜遅くから降ってたけど。


気温が奇跡の22℃


ゴミ捨てに行ってくれたBさん、
戻ってきた時の一言は
さむーだった寒い


・・・・・・・


最近、食べたおやつ
また写真撮ってあったから
おやつまとめw



昨夜のおやつ
Jagabee バターしょうゆ味。


職場でのトラブルで仕事が出来ず
21時に帰宅したBさん。


同僚と飲みに行った帰りに
さらに飲もうとお酒を買って
ついでに?私にお土産ってことで
Jagabeeがきたスマイル


前に食べた気がするけど
もう食感とか忘れてた。
おいしいよね、これスマイル




一昨日のおやつ
SOYJOYクリスピー ミックスベリー


食べたことがない味
と思って買ってみた。


普通です。ふつーにおいしい顔



一昨昨日のおやつ
かっぱえびせん フレンチサラダ


多分、前にブログに上げてると思うな。
何度食べてもおいしい。
こういう味が好き。すっぱムーチョも好き。



いつかのおやつ
ココナッツサブレ


ココナッツサブレって
私が幼い頃からある気がする…


小さい頃に何度か食べた気もする…


で、おいしい記憶のまま
大人になって食べたら
あまりおいしいとは思わなかった苦笑い


なのに、なぜか食べたくなる笑


コンビニでこの
小さいサイズが売ってたから
ひさびさに購入。


あら不思議。おいしかったよおいしい笑




いつかのおやつ
ファミマ か~るいチーズスナック



見た目がまんまカール…


か~るい」ってとこ、
カールにかけてんのかな?
商品名書いて気付いた。


カールとは違うけど
これはこれでおいしいGOOD



いつかのおやつ
ハーベスト 塩レモン


塩レモンに惹かれて買ったおやつ。


レモンの風味とか
味がどうとか
詳しくは忘れちゃった笑顔(汗)


おいしいのは間違いないスマイル


ハーベストって薄いから
ちまちま少しずつかじって
食べ進めるのが好き!

って言ったら
Bさん分かってくれたw


親子なだけに
こだわるポイントとかが
共通してること、よくあるさえる子


そんなBさん、今日は超早番。
月に1回はあるめちゃくちゃ忙しい日。


夜遅くまで仕事だけど
がむばれーごにょごにょ