毎年、夏になると
放送ないかなー?
と、必ず頭をよぎるのは
細田守監督の「時をかける少女」。


今年は放送されると耳にした時は
思わず叫んでしまったわ(´v`)
大好きなのですよ、
この甘酸っぱくて切ないアニメが。


前にも書いているけど
真琴のタイムリープの無駄遣いとか
千昭に告白されてるのに受け入れず
時間を戻しまくるのとか
イライラポイントはありますw
イライラはここだけじゃないけどw


でも、いいんだよなー。
楽しげな仲良し3人組。


そして、最後のあの切なさ。


「未来で待ってる」
という千昭の名台詞。


そこでいつも泣いてしまううわぁぁぁぁ


私にとっては
いつまでも色褪せない作品。


何度観ても
本当にいい作品だなぁと思う。


ものすごく切なくて
切なすぎて泣けちゃうんだけど。


毎年、放送してくれないかな…


そんなに好きならDVD買えや!
って話だけど…置き場所がないので汗


ネットで

エンディングに奥華子のガーネットを
ちゃんと流してほしい

とあったけど、私も同意見。


少ししか流れなくて残念。
すごくいい曲なのに。
全部聴きたいよー


気が早すぎるけどw
時かけ、次はいつ放送されるかな。


再来年かしら…


次も観るよ!!顔