(๑´=ꇴ=)ノ


今日も朝から暑いわー


現在8時49分、気温は29℃
予想最高気温は34℃…らしい。
Googleアシスタントさん情報


昨日、訳あって
お昼頃に洗濯物干したら
17時には乾いてた。


まあ5時間干したら十分かw


・・・・・・・


最近、鏡を見る度に
なんかプリンになってきてない?!
と気になって気になって…汗


ネットスーパーのタイミングで
ヘアカラー剤を買って染めたー顔文字


今回はこれ↓

リーゼ プリティア泡カラー ブリティッシュアッシュ


色はこんな感じ↓

私は1番下の「明るい髪」だったと思う!


仕上がりは、少しおとなしめの茶髪で
よく見たらほんのり緑が分かる・・・。


もっと緑が強く出ると思ってたから
なんか安心した笑


このシリーズ、けっこう好き(´v`)


・・・・・・・


一昨日かな?
数年ぶりにTwitterにログイン笑顔(汗)


3年は確実に放置。
おまけに非公開アカウントw


それでもフォローリクエストって
意外と来るもので
44人くらいしてくれていたniko
もちろん宣伝目的や
フォロワー増やしたいだけの人がほとんどだと思うけど。


投稿が止まったのは2011年で3.11があった年。


最後の方は
地震のツイートが多かったかな。


くだらないことしかツイートしてなかった私は
流れてくるツイートが
原発事故関連ばかりでついていけず
ツイートできなくなってそのまんま。


で、また再開しよーかな、
ブログに書くまでもないこととか
つぶやこうかなと考え中。


でも、私がTwitterを使ってた頃とは
いろんなことが変わっていて
なんかちょっと怖くもある顔

 
ブログだけでもいいけどね白クマ


もうちょい考えよ。