|゚ω゚)ノ


今朝はくもり。風強め。


午前中はにわか雨があるかも
の、予報どおり小雨がパラパラねこ


めげずに洗濯物は干したけどわーい


・・・・・・


昨日でDHCのEPAサプリを飲みきったので
今日からネイチャーメイドのEPA。


DHCよりも摂取できる量は減るけど汗


機能性表示というのがあると
なんとなくそちらへ行ってしまいがち顔
散々、サイトでチェックしておきながら気付かないバカ


まあ、この摂取量でも
血中中性脂肪の上昇を抑える
という効果があるならいいかな。


今朝、初めて開けたんだけど
1粒があまりに大きくてビビる私笑

単4電池との比較。


どれほど大粒か
分かってもらえるでしょうかムンク


当然、頭に

これ飲み込めるの?:(;゙゚'ω゚'):

とよぎったけれど
触ってみたらふにふにしてて
軟らかかったから大丈夫だったおー


若干…途中でつっかえてるような気はした笑


1日1粒飲めばいいやつだから
今後も大丈夫であろう多分


・・・・・・・


今日は楽しみにしていた物が届く予定矢印
1ヶ月前に予約してたから長かったー
それは、のちほどGOOD