外は洗濯物どころか
人が吹っ飛びそうな強風でしたなゾゾゾ


黄砂が飛来って
iコンシェルでお知らせ来たわ。


・・・・・・


2週前に買ったんだけど、
つい最近開けて中身見て
びっくりしたコレ↓

俺たちのパラパラおかずラー油


油減らしたって書いてあるのが
ネットスーパーの画像で見えたんで
これを買ったのだけど
私は「パラパラ」の部分は見落としていた…


蓋を開けたら油がない!1滴もない!ぶっ


目的としては
キャベツを和えたかったんで
油は多少欲しかった顔


ガッカリはしたんだけど
試しにご飯に載せて食べてみたら


うんまー✧ °∀° )/ ✧


でした。


カリカリしてて
めっちゃおいしいふりかけな感じ?


今夜はBさんのおかずがお魚の日なので
お魚が苦手になった私は納豆。


ひきわり納豆に
おかずラー油を混ぜて食べたら
これまたおいしいーーーはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


ただかけただけでおいしいのだから
混ぜておいしくないわけがない!


納豆も相変わらず
心底おいしい!!とは感じてないもんで
食べるラー油で味を変化させると
納豆の味が弱くなって食べやすくなって
途中で嫌にならずに食べ切れるたましい


いくら油が減らしてあっても
具にはしっかり染み込んでるから
安心して食べ過ぎないようにしないと顔


次は普通のタイプを買って
キャベツと和えたいなー顔文字