今朝、通知が来ていたので
Android7.0にアップデート。


私は一旦起きて食事、メイク、洗濯を済ませてからの
朝寝の間に終わるようにインストールをポチッとして
そのまますやすや。


次に起きたら終わってました( ´ω` )/


毎度のことだけど、
表示が変わるのになかなか馴染めないのよね。


便利になってるんだけど。


間違いじゃなければ、
設定の画面に入るとプロフィールなどの下に
電話番号が表示されたり、
Androidのバージョンが
表示されたりするようになった。(はず)


いちいちその画面に入らなくても解って
これは便利になったかも。


あと、
マナーモードとか機内モードにする時に
画面下げるとすぐに出てくるから
設定したい時に便利だな。
※私が単に気付いてないだけで、もともと備わっていた便利機能があるかもしれない


一覧の中から探す手間もない。


便利になったねと思うところはあるので
あとは表示に慣れるだけだなw


アップデートは長いから
寝てる間とかに済ませられると
知らぬ間に終わってて助かる~(ノ*°▽°)ノ


以上、きっと誰かが読んでも
よく分からないであろうアップデートの記録でした爆笑