9月22日(日)の19時頃自宅に戻りました。

 

サンチアゴって夕方から雨が降っていたんですね 

 

しかも本降りでした。

 

この時期に雨って珍しい?ような うーん??

 

毎年どんな感じだったかな?

 

去年は Rio を旅行していたし・・・覚えていません。

 

 

今日もお天気は曇りなんだけど、

 

洗濯物がたくさんなので、洗濯してまーす。

 

そして、サンパウロで買って来たものの整理などもしています。

 

やっぱり食料品が主ですね。

 

サンパウロは日本食材が充実しているので、

 

あれもこれもと買いました。

 

 

 

 

雑貨品

 

 

ハンドソープとかWELLAのヘアオイル、ブランケット&ピロー 目

 

 

 

Havaianasのビーサン四足と、Usaflexのサンダル一足。

 

ビーサンは去年Rioでお土産にたくさん買ったんだけど、

 

今回は自分達用に四足購入。

 

部屋履きに便利です 目

 

 

 

 

食料品

 

 

夫様が大好きなフェイジョン。

 

これが・・・いろんなスーパーを覘いたけど、なかなかありませんでした。

 

やっと見つけて、そこにあっただけ買いました。

 

 

以下、リベルダージ(東洋人街)で買ったもの 目

 

 

 

 

 

 

 

夫様がお気に入りのブラジルの日本酒、AZUMA(東)と、ブラジルのビール二種 目

 

 

 

そして、今回お初なパン屋さんへ行って、これらのパンを購入。

 

発酵パンです 食パンコッペパン

 

 

 

カボチャの食パン・・・なかなか美味しかったです 目

 

 

 

 

他、マヨネーズ、赤味噌なんかも買いました。

 

 

 

 

ということで、

 

 

9月のサンパウロ旅行記、

 

 

始めまーす ベル

 

 

 

ではまた バイバイ

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村